応援ありがとうございました

10月22日、秋葉原P.A.R.M.S.に於いてGemstone Dream初となるワンマンライブを開催致しました。

お越しくださったファンの皆様に囲まれて、思い出深い公演となりました。たくさんの声援をありがとうございました。


尚、本公演をもって現体制Gemstone Dreamは活動終了が決定しております。

グループ結成から1年間走り続けた日南田梛乃、餅縞澪、4月にデビューを果たした岬優華の3名を一緒に観られるのは、このワンマンライブで最後となりました。


デビュー前から見守ってくださった方、駅で渡されたフライヤーをきっかけに興味を持ってくださった方、ライブ配信でいつも応援くださった方。

たくさんのファンの皆様に愛されて、普通の女の子たちがこんなに輝けるんだな、と驚きの連続でした。

改めてファンの皆様、関係各位には深くお礼申し上げます。

Gemstone Dreamを愛してくださり、誠にありがとうございました。


今後、メンバーはそれぞれの道を歩み、Gemstone Dreamはいったん休止となります。


活動についての続報は、決定次第、ブログやSNS等で発表して参ります。

スタッフ一同、Gemstone Dream活動再開に向けて全力で取り組んでまいります。

引き続きジェムドリをよろしくお願い申し上げます。


Gemstone Dream

アイドルグループGemstoneDream(ジェムストーンドリーム) ジェムドリのHPです。 【ジェムドリ】& 妹グループ【じぇむどり。】の情報はコチラです♪ たくさんの人たちに愛してもらえるアイドルを目指しています!